Latest Entries



ポケモンBW2買いました

気づけばまた放置してたw


大体の事はツイッターに書くんでこのブログ意味あんのかな?w
ツイッター便利なんですよねwww


見てくださる方がいたら申し訳ありません。これからも少し書くかもしれないのでよろしくお願いしますm(__)m




それはそうとポケモンBW2買いました^^

楽しくプレイさせてもらってますw
放送する暇がないぐらいポケモンやってますw


久々にブログ書きますw

お久しぶりです!
さぼり気味で申し訳ないw



またマリカーの大会しますので機会があったらよろしくお願いします^^

あばよ!

久しぶりに

どうもジャンバルジャンです。


久しぶりにブログを書きますw

なぜブログを書かなかったのか、理由は投稿出来なかったからですww


これからも書きますのでよろしくお願いしますw

また主催します!

どうも!ジャンバルジャンです!

今回もマリカーの大会を主催したいと思います^^



12月10日22時30分頃から始めます!



第1戦目:主催者を5位以上取らせないでください^^(主催者はアイテム使用禁止) どんどん私に妨害行為をしにきてください♪

第2戦目:個人戦軽量級縛り

第3戦目:チーム戦縛り無し


ルール:デスコン、ウイニングあり(主催者以外に対して露骨な妨害行為は禁止)、マシン縛り以外は何乗ってもOK、相手に対する謝罪禁止
今大会もグルチャとなっておりますので場の空気を乱す方のグルチャへの参加はご遠慮ください。


参加表明される方はコミュの掲示板、ブログのコメント、ツイッター、スカイプでご連絡ください
今大会は前大会に参加されなかった方を優先していきたいと思います^^

ルールのご確認をされてから参加表明をください^^


わからない事がありましたらご連絡ください^^

よろしくお願いしますm(__)m

では失礼します!

デビュー☆

どうもです。ジャンバルジャンですにゃー^^


昨日、生主として放送する事になりましたにゃーw
その場のノリで始めてしまいましたにゃー^^;
至らぬ点は多々あると思いますがよろしくお願いしますにゃーm(__)m


コミュの絵は記念すべき第1回のゲストのポチ公さんとやしろさんに作ってもらいましたにゃーww
ありがとうございますにゃー♪

そしてご来場してくださったリスナーの皆さん誠にありがとうございましたにゃー^^


では失礼します^^

Appendix

プロフィール

馬のジャンバルジャン

Author:馬のジャンバルジャン
ジャンバルジャンと申します。

この名前はニコニコ動画で使ってる名前です。

ただの視聴者のくだらないブログですが見てやってくださいww

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
